ハンバーグとパンケーキ

2022年12月2日

こんにちは!

少し前に、サッカーのワールドカップ「ドイツ戦」がありましたね!

得点が入ると店内が「ワーーーーっ」て爆音に包まれました。

いやーーーー!

熱い戦いでしたね!

最終的に決勝トーナメントに進めましたので、楽しみがまた増えましたね!

私はダーツの試合に夢中でしたので、ほぼ見てませんが。。。😆

ファイト! ニッポン!

先日、焼き肉を食しに行ってきました。

今回は「くいだおれ」です。

 

たまに食べる焼き肉は最&高ですね!😃

先日の休みに定期的に行われる「いつメン会」が開催されました。

今回は2名欠席で4名で鍋パーチーをしました。


(1人は遅れです)

今回の鍋は「すき焼き」です

お肉はネットの「フードロス」で頼みましたが。。。

500gで1,200円のお肉です。

安いので固いがまずいって思い別でお肉屋さんでもう500g買ってましたが。。

ネットのでも少し脂身が多かったですが、柔らかくて美味しかったです。

前回同様に競馬ゲームで遊びました。

このゲームは超面白い!

前回は2番馬が全く走らなかったですが、今回は初めて2番馬が1位を獲得!

本当にランダムで1位が決まる仕組みには驚きました!

次回は何のゲームするか考えようっと!

翌日も休みだったので、久しぶりに遠くまで行ってきました。

ハンバーグのお店「ウトウーク」です

徳島県の阿南市までやってきました。

メニューはタッチパネルと。。。

メニュー表で選べます。

ステーキもある!悩むなぁ。。。

デザートもあるやん!

ん?飲むコーヒゼリーが私の視野に入ってきた。。

うまそーやん!

しかーーーーし!

ここはハンバークオンリーで。。

ハンバーグは単品で、ライスとサラダをセットに!

ぬぉーーーーーー! うまそうやん!

店内はウッディな感じですね!

お腹いっぱいになったので、近くにある「大菩薩峠」にも行ってみました。

非常にレトロというか。。。

廃墟っていうか。。。

ちゃんと「営業中」と書かれてます。

店内は、以前来た時に撮影禁止と書かれてたので、ノーフォトにしました。

冬は草や花が咲いていないので、現地に訪れるなら真夏の草木が茂っている時がおすすめです。

その後は温泉えびすの湯に入ってきました。

内風呂や露天風呂合わせて10以上あるエキサイティングな温泉です

非常にオシャレな露天風呂です。

ミストサウナや塩サウナもあり、内風呂にはジェットや寝風呂もあり楽しめます。

温泉入ってさっぱりしたので、甘味を食べようと移動しました。

今回は「ユイット」さんへ行ってみました。

小物がオシャレですね!

お!

パンケーキがきました。。。

メープルとベリーのミックスです。

メープルがめっちゃメープル味してびっくりしました。

凄く濃いメープルでした!

その後は夜のダーツのオンラインリーグに参加して、深夜1時頃に帰宅しました。

今日は朝早くから家を出て深夜の帰宅!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ゲーム, ダーツ, マイ チョイス, 徳島県, 気になったこと, 温泉, 食べ物
-, , , , , , , , ,