眺めのいい橋

こんにちは!

今年中に行きたい所ができました!

夏に阿蘇山ツーリングを予定してましたが、ソレは来年にして、年内に「角島大橋」に渡りたいっど~!

場所は山口県なのです。フグが有名なんですよねー

ここ香川県からは車で約7時間?くらい離れているとこにあるらしいです。
SLなんかが走ってるって聞いております!ブハハ~(^0^)

友人のバイカーは景色がいいので1度は走ったらいいよーって!
景色イイもんみたら心が癒されますね~! 何となくですがっ(笑) 

この見晴らしのいい景色! いいですね~! ツーリングのは最高っ!
バイカーのみならず、車の旅行でも行かれる人も多いらしいです。

夜間の橋景色もライトアップされて非常にキレイです。

橋付近のどこか宿を取って、昼と夜の両方の顔の橋を渡ってみたいと思います。

仲間にこの話したら・・・

日帰り弾丸ツアーとか言うし。。。 凹むなぁ。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, 気になったこと
-