ファイナル!

こんにちは!

「ボーンシリーズ」の”ジェレミー・レナー”か、「トランスポーターシリーズ」の”ジェイソン・ステイサム”ではどっちが強いか考えてたら、夜も寝れません。。。

そんな伊勢田です。。。

ボーンレガシーが28日から公開するにあたってですが、前作っていうか初回のボーンアイデンティティーから3作品をレンタルしちゃいました(笑)

TVの映画で放映される予定ですが、すっかり忘れてツタヤさんで借りました。
ヤバーーーーイ!

ボーンより1度は見ている伊勢田の記憶とどっちが先に戻るのかっ!

楽しみです!

あっ!

ついでなので、店内をプラプラしていたら準新作でシリースもんの「ファイナルデッドブリッジ」を見つけたので借りました。

ファイナルデッド系の映画は、1作ではなくて複数存在します。

ファイナル・デスティネーション
ファイナル・デッドコースター
ファイナル・デッドサーキット3D
ファイナル・デッドブリッジ

以上の4作が存在します。ここで内容を言うと面白くないので言いませんが、ハラハラドキドキでなかなか面白いです。映画内容は毎回同じストーリーなんですが、何でか知らないが見てしまうんですよねー(笑)

ファイナルデッドブリッジ
httpv://www.youtube.com/watch?v=_41qSGJ2piU

少々エグいので、体調のすぐれない人はヤメておきましょう!
どうしても見たい人はまず「SAW」から見ましょう! 
こっちの方がエグいのでファイナル~が軽く感じます(笑)

おしまい!   ばいばーい!

-All, 映画
-,