滋賀県ツーリング

2015年6月4日

こんにちは!

今回は初のバイクイベント(草津2りんかん主催)に参加してきました。

草津2りんかんイベント(終了)

DSC05615

夜中1時に集合して滋賀県まで走ってきました。

深夜に走行したので朝方?にお腹が空いて・・・

DSC05626

カレーを! しかも淡路なのでカツの中に淡路玉ねぎが入ってるの!

DSC05629

彼はなぜかカツ丼・・・

ウマそうに食べますね!

滋賀のイベント自体は9時からですが、関西圏の仲間と合流して走るので朝6時に吹田SAで集合。

なぜか・・・ぞくぞくとモトクロス系のバイクが集まってきたって思ったら・・・

サンライズサンセットツーリングラリー(SSTR)が同時開催されて、たくさんのバイクが集まってました。

SSTR

知らなかったですが私みたいなツアラーバイクも参加できるそうで、楽しみが増えました!

京都でさらに合流してBMWが追加されました。

DSC05640

滋賀に到着! みんな各自のカスタムを視察!(笑)

DSC05652

DSC05671

女子は後ろに乗っての参加ですが、爆走している高速道路でしがみついてるのはすごかった!

滋賀県へ2りんかんのイベントへ行ったツーリング動画です。
載せてないですが、後半は雨に遭遇!めちゃ濡れました。
これもツーリングならではのハプニングですね。。。

今日も楽しい1日を過ごしました。

おしまい!  ばいばーい!

-All, バイク, マイ チョイス, 趣味, 食べ物
-, , ,