四国カルスト

2015年6月1日

こんにちは!

今日から6月に突入!

今月は私の誕生日月です。

しかも!

30日の24時間プレゼント受付中デス! 

05b66a9f82dc0f82b3a7ca5683bff660

って!

おーーーーーーーーーーーーっい!

写真は逆やんけーーーーーーーーーっ!

これは彼氏から彼女へのプレゼント画像やーん!

んもーーっ!

先日の休みに思いついたように空いっぱいの星を撮りたくなって四国カルストに行ってきました。

DSC05829

思いついたのが夕方だったのでいそいそと用意して四国カルストに着いたのが7時くらいだったかなぁ。。。

しこーし暗い感じです。

ファイル 2015-05-28 8 40 32

星があまり出てないので ”まさか!” って星が出ない?ってよぎりました

が!

かろうじて少しですが雲の間から星が見えました。

ファイル 2015-05-28 8 40 05

F値の暗いレンズでISOも200って低く撮影したのでかなり暗く撮ってしまい大失敗!

やっぱ明るい広角レンズ欲しいなぁ。。。

レンズだけでん十万もするから買えないかな(笑)

お!?

ふとみたら・・・

広場でテント張ってる人がいました。

3753
(イメージ)

彼は相当のヤリ手だぜ!

真っ暗ん中でファイヤーしながら何やらしてましたが・・・

ヘビとか怖くないのだろうか?

私は怖いです。。。 

その後、真っ暗になったので撮影したのですが、思ってたほど星はなくて仕方なく退散しました。

DSC05813

DSC05815

次回は新月の時(月が出ていない)の真っ暗な時に星の撮影に行こうっと!

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 趣味
-, ,