極秘情報。。。?

こんにちは!

今週の週末あたりから寒くなってくるらしいですよ!
まぁ~まだまだ秋って感じです。冬まであと少しだぁ! 

私は早く春が早く来て欲しい!(^0^)

★★★ 今日のマイチョイス! ★★★

少女S 「SCANDAL」
httpv://www.youtube.com/watch?v=v_cwolXDB7s

昨日TVでやってて,    "おっ!"    って思ったので載せてみました!

なかなかいいpvですねっ(^0^)

★★★ 過去のお話 ★★★
以前、イルカやマグロは泳ぎながら寝ている!ってお話しましたね!

ん?忘れた?

しゃーないねー! イルカやマグロの脳は半分寝て半分起きているって変わった寝方をしますってお話だったでしょ?

なんとっ!

イルカは水中で生活する哺乳類なので、定期的に海面に浮き上がって”呼吸”をしなければいけないんです!
完全に寝てしまうと泳げなくなり水面に浮き上がれず、呼吸ができずに溺れ死ぬので、半球睡眠といって脳の半分ずつを交代させて眠ります(このとき、片方の目はつぶる)。
仮想ですが、そんなイルカに麻酔をかけて脳全部を眠らせると、呼吸が止まるらしい。。。

寝ると”死ぬ”ってイヤですよね~

★★★ 秘密の情報! ★★★
お客さんから聞いた”まゆつば”的な極秘な情報ですが・・・

なななんとっ! 

身長を伸ばす薬がどこかで開発されているらしく、この情報はN〇SAから止められているらしい。
聞いた本人も薬を飲んだらしく、身長は180cmを超える大柄な人です。
この薬を飲むとどんな人も長身になり、世界中がパニックに陥るとN〇SAが予想している。

しかも、関係ないが”海底人”もいるらしい・・・この情報は次回で!

<なお、この情報に関して責任は一切こちらにはありません。。。>

おしまい! ばいばい!

-All, オススメ, 映画, 気になったこと, 趣味, 音楽