セクシーすぎる腰フリ&禁止だってさー

こんにちは!

携帯サイトで有料(315円)払ってウェザーニュースやってるかいがあって、雨予想がよく当たり重宝してます。無料のは1日の天気、降水確率、気温、概況だけですが、有料のは雨が何分後に降ってくるって事もメールでお知らせしてくれます。

非常に便利なサイトだっ! v(^0^)v

★★★ 流星群 ★★★

今月の10月22日に”オリオン座流星群”が見れますよ!
流星群サイト

10月22日の深夜1時ごろに夜空に流れ星がいつもより多く見れます。

夕方に雨が降る,と空中の小さなゴミが地上に落とされて、夜景や星がよく見れます。

しかーーーーーーーし!

雨雲が停滞すると、星どころか深夜まで雨になるおそれがあります。

22日の深夜帯に暇な人は明かりのない地域に行ってみましょう!

★★★ トピック! ★★★

飲酒して自転車に乗ったらダメなのは、もう知っていると思いますが・・・

ナント!

ヘッドホンやイヤホンを着用しての自転車運転も禁止でそうです!

一応34都道府県で採用されているそうですが、実際の道路交通法ではそんな罰則はないそうなんですが、地方自治体?県ごとで禁止(条例)で決まっているみたいですね!

まぁタバコのポイ捨てに罰則が県によって違うみたいなもんですね!

もし捕まった場合ですが、5万円以下の罰金が科せられるそうです。。。(一部の県は除く)

★★★ 今日のマイチョイス! ★★★

Shakira - Loca (Featuring Dizzee Rascal)
httpv://www.youtube.com/watch?v=bqmbvKuhig8

この曲は人気が出そうですね!
てかさーセクシーすぎる腰のフリですっ!

ちなみに毎度ながらですが、携帯着うたダウンロード1位の曲ですよー!

おしまい!  ばいばい!

-All, オススメ, 気になったこと, 趣味