ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル

こんにちは!

久しぶりに映画を見に行きました。
今話題っていえば・・・

ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコルでしょ! (^0^)

ドキドキして「うわっ!」って感じるシーンもあり、良かったと思います。
特にタワー(ドバイにあるブルジュ・ハリファ)に登っていくシーンはハラハラドキドキしました。

httpv://www.youtube.com/watch?v=erfXmAFjOes

あのタワーの側面を走るって・・・怖すぎます。

ホントは公開即で見に行きたかったのですが、なかなか行く時間がなくて、年明けになっちゃいました。

<ぷちニュース>
人気映画の「ソウ」の続編がするしないって話が・・・

ラストだったのに、続編って!

興業収入が多かったら続編ってどうよ?

ラストにしときーって感じです。

おしまい!  ばいばーい!

-All, 映画
-