イタリア~ン!

こんにちは!

昨年末にパーマをあてに行きましたが、ゆるかったのか、微妙にとれかけてるので、年始にあてなおしに行ってきました。
今回はクルクル系のモジャ頭に!

私を見かけたら! 「モジャー」って叫んでください(笑)

今回のブログは徳島からスタート!

市内にある「FARO」ってイタリアンな店です。 レトロ?感たっぷりのクラッシックな感じの店です。

非常に人気店でランチは予約が必須みたいです。 行く人は予約していきましょう!

前菜はアボガドとエビの・・・ナントカって名前です(忘れました)
そんなにひつこくなく、クラッカーとよく合います。

写真上はペペロン! やっぱニンニクはいりますよね!
写真下はキノコを使ったピッツア! 彩りの割にはあっさり?していました。

メインデッシュとして、豚にくのステーなんかオーダー!ポテトのピューレもオーダーして一緒にいただきました。バルサミコソースの酸味と岩塩が絶妙でした。

お腹いっぱいになったんですが、徳島名物?のそば米を最近メニューに加えて、非常に美味しいって言うので、そこも行ってみたのですが・・・
そば米がなかったー(凹む)以前も紹介した割烹「なつめ」です。

今回は「食」からスタートしましたが、楽しい話題?を提供していきたいと思います。

<おまけ>
笑えます!
httpv://www.youtube.com/watch?v=eXkJqS-GrhE

おしまい!  ばいばーい!

-All, 食べ物
-