ジャンボ

2016年1月31日

こんにちは!

いよいよ始まりますね!

2016-01-27 14.41.46

2月7日から始まります!

見ている人はドキドキワクワクですね!

漫画では彼が死ぬとなってますが・・・ どーなるんだろう!

楽しみ!

ハーレーのサイドバックを変更しました。

前のはさほど大きくもなく小さくもない普通ずぎるので、荷物が大きく入る大型バックへ!

2016-01-25 17.13.52

このくらい大きかったらまーまーの荷物が入るので、3泊くらいは大丈夫かと・・・

で? どこ行くって?

未定だけど買ってみました。。。

先日購入した79-200mmのレンズのためし撮りに空港へ行ってきました。

2016-01-28 12.27.59

やっぱいいレンズはキレイに撮れますね!

JBB

ジャンボジェットが着陸するシーンです。

ジャンボだけあって迫力の写真が撮れました。

JB

こちは逆に今から旅たつジャンボです。

ジャットからの熱がゆらゆらと見えて、これまたいい感じに撮れてます。

今回のこのレンズは買って正解かなっ!(^0^)

今度は鳥にチャレンジだっ!

おしまい!  ばいばーい!

-All
-, , , , , ,