とんかつ

こんにちは!

大寒波も過ぎて、少し暖かくなりましたね。

だからと言って半袖はまだ早いですぞ!(^0^)

ダーツをしているのは知っていると思いますが、いつもは西地区で投げてるのですが、高松で出てと依頼(下手ですが)がきてエンジョイダーツをしに行きました。

で!

その前に腹ごしらえで「とんかつひがさ」へ!

DSC07919

あんまり見てなかったですが、天井が少しオシャレです! とんかつ屋にはみえませんね!

DSC07931

私は普通のとんかつではなくて「かつ丼」にしました。

非常に濃厚なテイストで私は好きです。気になる人は高松市内にある「とんかつひがさ」へ(^0^)

とんかつひがさ

食べてから、ダーツの試合場へ!

DSC07936

昔から知っている人がオーナーでやってます。

パーティーでよく貸し切りもして、ランチも定食をだしてておいしいですね!

DSC07932

こちらはハードダーツのボードです。

DSC07933

接戦のすえ助っ人ですがチームが勝ちました!(^0^)

真剣にしたら負けると相当悔しいのでエンジョイでっ!

DSC07948

ボクではありませんよーだ!(チームの一員です)

今日も楽しかった1日でした(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , ,