台風

こんにちは!

台風12号、11号が四国をめちゃめちゃにしてくれてます。

https://www.youtube.com/watch?v=C3NuVf1lUaw

ドバーーーーーって雨が降ってきて傘の役目なんてありません。

12号は過ぎ去りましたが、11号が目前まできてます!

10日に四国を過ぎる予定なんですが、なんとっ!私が九州にツーリングに行くのが10日の夜なんですが。。。

この豪雨の中を走るのは嫌だ!

先月も徳島からの帰り道に、スーパー豪雨の中走行してパンツがびしょびしょでした。

何とかならないのかね。。。

よーし!

こうなったら最終手段!

てるてる坊主作戦だ!

完全にこれはクレイジーでしょ!

助走して地面スレスレで飛んでるし! 超こわい!

もし地面や岩に当たったら痛いじゃーすまないですね。

おしまい! ばいばーい!

-All, マイ チョイス
-, ,