祭り&温泉

2017年10月21日

こんにちは!

先日の休みに新居浜の祭りを見に行ってきました。

通称「工場前」って場所です。

山根グラウンドもたくさん集まりますが、今回はここで張り込み!

カラフルな神輿がたくさん集まってきましたが・・・

ほどなくしたら勃発です!

祭りの喧嘩だったのでしたが・・・

人間同士の喧嘩が始まりました!

見えなかったですが、付近の警察に「救急車って呼べます?」って聞いていたので、流血っぽいですね。

ここでカメラの電池が無くなったので、香川へ移動しました。

また機会があれば見に行きたいと思います。

香川に帰ってきて、寒くなったので温泉へ行ってきました。

毎度の「アクア」

入客も少ないってこともあり、最近はここを利用しています。

メンバーになっているので60円?ほど安く入れるので、行き倒すぞ!(笑)

内風呂が1つ、ジェットが1つサウナが1つ、露天が1つのシンプルな温泉です。

特に露天は少し熱いので気に入っています(^0^)

いい感じになったので、家に帰って近所のバーへ!

家から数分の場所にあるので、たわいもないお話しして、今日も1日を終えました!

最近は雨なので外出しても楽しくないなぁ・・・

あ!

今年の冬はえらい寒いみたいです!

こたつの用意はお早めに!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス
-, , , , , , ,