アフターお誕生日会

2014年7月4日

こんにちは!

お友達からのお誕生日プレゼントって事でランチ?をご馳走してもらいました。

これまた最近ハマっている「夫婦」のうなぎです。

2014-07-01 11.50.58

生きたうなぎを食べる直前にさばいてから、炭でじっくりと焼くスタイルのお店です。

非常にウマかったです。

で!

夜は友達らとで焼肉です。

完全にブタまっしぐらですね!(笑)

こちらもこのブログによく登場する「勝の屋」です。

2014-07-01 20.15.02

上タンは鉄板の味なのでハズせません。

お腹いっぱいやのにまたまた例のカレーをオーダー! 完全に今日はカロリオーバーです。

セーブは明日からするので今日はご勘弁を・・・

あーーーぁ 太りすぎだなぁー

休みの日に久しぶりに香川県を散策。。。

カメラも持参して撮影会!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おーーーー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一眼らしい撮影です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時間のある時くらいしかカメラを手にとって撮影なんかできませんので。。。

子供の守り神津嶋神社です

神津嶋神社

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イベンントの時は島の神社まで行けるそうですが、どうでしょう?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おまけ写真。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も楽しい1日を過ごしました(^0^)

あしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 食べ物
-, , ,