残念でした。

こんにちは!

香川県の西方面に「中山ひまわり団地」ってとこがあり、そこにはひまわりがたくさん咲いているのですが。。

天気も良かったのでカメラ片手に向かいました。

少し前起きた連日の雨と強風で、折れ曲がったり首が曲がったりと残念な感じになってました。

もう1週はやく行ってたらよかった。。失敗だ。

近くに温泉があるのでついでに行ってきました。

塩入温泉です。

まーまーの奥地にあり、お年寄りが90%占めています。

通年置いている「マロンアイス」を風呂上りに毎回食べるのがルーティーンです。

で! いつも気になってたものが。。

そう!  黒にんにくです。

行くたびに見ては購入を見送ってましたが、今回買ってみました。

普通の黒いにんにくかとおもいきや、プルーンみたいな食感の食べ物ですね。

にんにくの香りはしますが、食べてもにんにくの香りは残らないし、健康にいいみたい!

なので買ってみました。 夏バテにはいいかも!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, カメラ, 気になったこと, 温泉