うどんと洗車

2014年6月5日

こんにちは!

今日はグルメな話からスタートです!

前にも一度、お話したうどん屋です。

うどんが非常においしい「須崎食料品店」です。

2014-05-27 09.32.27

非常にこしのある麺がいいですね!

2014-05-27 09.27.59

生たまごと温泉玉子の2種類があり、あとネギと生姜で好みに調整します。

お好きな味で!(^0^)

ダシをかけるのですが、多すぎると濃い味に、反対に少ないと”うどん”の味が楽しめます。

オススメ店です。

須崎食料品店←ここクリック

次は・・・

とんかつで人気がある「まつ屋」です。

とんかつまつ屋←ここクリック

ステーキも人気みたいです。(まだ食してません)

2014-05-22 12.41.07

まーまーの値段します。

非常にこじんまりとした一軒家なんよね。

いろいろなメニューがありますが、トンカツにしたかったのですが、今回はカツ丼にしました。

2014-05-22 12.46.51

通常のカツ丼とは少し違います。

半熟溶き卵がかかっているタイプです。しかもツユだく!(^0^)

とんかつがウリなので、次回はトンカツを食したいと思います!

久しぶりにバイク(CBR1000RR)を隅々まで洗車してワックスをかけました。

2014-05-27 16.21.23

いつもは軽く洗車ですが、今日はガッツリと念入りに洗車&ワックス!

2014-05-27 16.20.00

しかもクレ556で黒いパーツもより黒くなるみたいなので、そこもやっちゃいました。

2014-05-27 16.13.42

めっちゃ黒くなって嬉しい!

キレイっていいぞ!(黒光りしていい!)

2014-05-27 16.13.34

いやー!

今日も楽しい1日でした!

おしまい! ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 食べ物
-, , , , ,