スイッチ

2021年4月13日

こんにちは!

今日の1曲

SNSで聞いたことあると思いますが・・

Kiat Jud Day

TikTokが出始めた頃に、よくこの曲が流れてましたね!

先日の夜に、急きょ集まることになり、イツメンでの不定期に行われるピザ&桃鉄大会が始まりました。

いつもは食材を買って安く済ましているのですが、時間がなかったので、ピザになりました。

4人なのに大きめのピザ2枚に、普通サイズのピザ2枚の合計4枚!

どー考えても食べきれない!

理由はピザ以外に食べるものが肉うどん、お菓子、ケーキって。。食べ物がありすぎです。

結局、残してしまいました。

そして毎回食後に開催している「桃鉄」です!

長い期間を設定したら終わりが朝になるので、毎回3年設定でしています。

今回は私がビリに・・・

いい感じに進んでいたのに、リトルデビルがいつもより高額な1億円とか3億円とかののお金を搾取され、結局全部で8億円近い金額を取られおかげでビリです。

チーンです。

その後、スィッチの中に「大乱闘スマッシュブラザーズ」があったので、これをみんなでやることに。。

しかーーーーーーーし!

誰もやったことがなくて、知らないもん同士で戦い!

これがまたオモローでした!😃

動かし方やルールがわからないので、適当に動かしてたので超楽しかったです。

今日も平和な1日が終わりました。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, ,