釣り&ボス

2014年6月7日

こんにちは!

今日はみんなのアイドル「ボス君」の画像からスタート!

2014-05-27 08.37.24

非常にスリムですがこれでも21kgあります。

しかもパワーがハンパないです。 女の子や子供が持つと飛ぶくらい力があるんです。制御不能に陥ります。

先日、超久しぶりに釣りに行ってきました。

まー何かが釣れたらって気持ちでシラサエビを購入したのですが。。。

現地で開けてみたらほとんど死んでだ(笑)

images

専用の箱を持って行くの忘れた私が悪いんですがね。。。

で!

坂出の瀬居って場所に行ってきました。

2014-05-27 13.01.35

平日やし、まっ!だれもおらんな!(笑)

2014-05-27 12.53.42

偏光サングラスで見ると時々スズキが見えるのですが、釣れません  アハハh。。。

底モノで何か釣れるが探ってみたら。。。

ガシラ

小さなガシラが釣れたのですが、小さすぎるのでリリース!

あ! ボスのご飯にしたらよかったって・・・ 

しまったー。。。

で!

すぐにまた小さなガシラが釣れたので、これはボス用にキープ!

大きな魚が釣れそうにないので、早々と身支度しました。

帰ってミニガシラをボスにあげたら。。。

2秒でなくなりました。。。

先日、お昼に食べに行ったうどん屋さん(釜からどん)ですが、夜はラーメンを提供してるってことで、仕事終わりに行ってきました。

って! 思ったら昼のうどんを載せるの忘れてました。。。エヘヘ

昼はつけ麺が人気で私は「ホルモンつけ麺」が良かったです。

2014-05-24 21.37.51

で!

夜は・・・

色々ありますが、魚粉系のラーメンがあまり好みでないので、塩系のラーメンにしました。

2014-05-24 21.11.03

少し変わったところで言うとうどん屋なのに「替え玉(うどん)」が可能です。

2014-05-24 21.37.34

さぬきはうどんが有名ですが「替え」のうどんがあるのは珍しいです。

しかも夜のラーメンも替えがあって細い太いが選べます。

非常に変わっているので一度行ってみては?

オススメです。

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , ,