免許の更新とランチ

2014年6月9日

こんにちは!

先日免許の更新に行ってきました。

2014-06-02 09.33.44

ゴールドになるんかと思ったら、青で5年って。。。

そんなんあるんだ。。。(初めて知りました。。。)

2014-06-02 20.45.54

バイクに乗って行ったので髪型が乱れてます。。。

5年間乱れます。。。 悲しいなぁ・・・

講習が60分で昼前には終わったので、お昼ご飯に数回登場している道の駅牟礼に行ってきました。

ここはやはり「オリーブはまち丼」でしょ!

2014-06-02 11.34.43

うっまーーーーーーーーーーい!

写真は小ですが、ちょうどよかったです。

近くに公園があるのでお散歩してみました。

2014-06-02 11.57.31

ん?

急いでいけ?的な絵ですが・・・

もう少しうまくできないですかね?

急いで行かないとアカンのかと思います。。。(笑)

2014-06-02 11.58.31

高松ー琴平間を走る私鉄の電車ですが、引退した車両が展示してました。

2014-06-02 11.59.40

なかなか普通の車両ではできないので、やってみました。エヘヘ。。。

まわりを見渡したら、へんてこなものを発見!

2014-06-02 12.02.47

同じものが反対(10m先)にあって、非常に小さな声で話しても聞こえる不思議なブツです。

遊んで楽しかったどーー!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , ,