おててのこたつ

こんにちは!

激寒対策として冬仕様のグローブを入手しました!
「おててのこたつ」ってヤツです!
昨年大ヒットした商品で、電熱シートがグローブ内に入ってて暖めるってコトです!


コイツです! 温度調節もできる優れモノだっ!
激冬ツーリング対策に対応しきれるのか楽しみです。。。

真冬の寒さに対応しきれてナイ場合。。。    チーンです(笑)

★★★ アブダビ! ★★★
以前に載せたフェラーリの遊園地?inアブダビのフェラーリジェットコースターの動画を見っけましたので載せてみました!
httpv://www.youtube.com/watch?v=4MqLVNmpFCw&feature=player_embedded

★★★ ベストタイミング! ★★★

なかなかヤルじゃん!
httpv://www.youtube.com/watch?v=mzo0In6JblU&feature=player_embedded

★★★ ツーリング! ★★★

休みにツーリングに行ってきました! 愛媛の松山まで足湯に行こうか迷ったのですが、今日は寒いので距離の短い徳島にしました!

途中休憩で道の駅に寄ったのですが・・・

なぜか道の駅なのに! 恐ろしいブティック!?を発見! 誰もいなくて怖いぃぃー

徳島に来たならやっぱ「徳島ラーメン」でしょ!
「大孫」って店に行ってきました!(^0^) 生たまごは取り放題なんて・・すばらしい!

帰りは鳴門スカイラインに行ってみよって事で鳴門へ!
クネクネした道で頂上付近に来たら・・・

なななんと! 海がーーー!! 
黒い転々は、チヌつり用のイカダ! たくさん見えてます!

スカイラインを越えると渦潮が見える場所に・・・



ここで渦潮が見えるらしいのですが・・・渦潮が出る時間があるみたい!

まっ!こんなそんなで、徳島県を後にしたのですが・・・

帰り道が激寒!

手袋を2重にしてたのですが、効果なし。。。 真冬のツーリングはどうなることやら・・・

でも楽しかったデス! (^0^)v

おしまい!  ばいばい!

-All, オススメ, 夢・空想, 気になったこと, 趣味