天国と地獄(プール編)

2014年5月7日

こんにちは!

少し前は昼夜の寒暖の差が激しかったですが、もう夜の寒さも和らぎましたね!

もう少しで寝苦しい夏がやってきます!

今年の夏はどんなんかなぁー

夏予想
(はてなブックマークニュースより抜粋)

まー今年は例年通りって感じなので、激アツって感じではなさそうですね!

毎度毎度の関係のない話ですが!

世界のプールってどんなんがあるのか?って検索してみたら・・・

とんでもないのが!

オーストラリアの「クロコザウルス・コーブ」

ワニ

割れたら非常にチビります!

ワニさんが大きな口を開けてパクっ!って・・・

私はオダブツになっちゃいます。。。

次は!

スイスのカンブリアンホテルのプール

プール1

こんなところに行ったらスーパー癒されます!

室内は普通?のホテルですが、窓から眺めは非常にいい!

宝くじが当たったらここに来ます!(^0^)  僕のスケールちっちゃーい!(笑)

あとね!

ここには行きたくない!

アフリカ大陸に位置する、ジンバブエ共和国とサンビア共和国の国境にある「ヴィクトリアの滝」

別名「悪魔のプール」

プール2

さっきのワニもオダブツやけど、ここもオダブツですね!

こわーーーーーーーーーい!

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと
-,