自由軒とネイチャー

2014年5月10日

こんにちは!

今日は例の映画「ネイチャー」を見に行ってきました。

映画の本編終了後に流れる映像ですが、このシーンを見てから本編を見た方がいいと思います。

次は!

newバージョンの「呪怨」だ!

これ見てからトイレ行けるかなぁ。。。

怖いなぁー怖いなぁー

あ! 稲川淳二ではありません!

先日の休日は天気も良かったので、前回行けなかった「自由軒」に行ってきました。

2014-05-01 10.52.16

途中の道の駅で「こいのぼり」がたくさんあったので、記念写真を1枚激写!

バイクで走行していたら、いろんなものに遭遇?したりして、止まって見たりします。

2014-05-01 13.32.10

渡る人おるんかなぁ。。。

しかし!

川の水が非常にキレイ!

透明度がハンパない!

2014-05-01 13.03.31

魚がバッチリ見えるぞ!

で!

なんやかんやで到着!

2014-05-01 12.47.40

オススメはラーメンらしいです。 何ラーメンか調べるの忘れたので、好みの「塩」で!

しかーーーーし!

メニューみたら、半チャン!半ラーメン、餃子5個!ってミラクルなメニューがあるっ!

2014-05-01 12.26.59

頼んでみた!

2014-05-01 12.32.57

2014-05-01 12.35.48

これはいい!

っていうかうまい! ラーメンも焼き飯も餃子も!

ここはまた来たいかもっ!(^0^)

2014-05-01 12.56.35

怖そうな橋を見つけたので渡ってみて、しかも激写!

今日も楽しかったデス!

おしまい!  ばいばーい!

-All, バイク, 映画, 食べ物
-, , ,