ウエアブルカメラ

2014年5月12日

こんにちは!

最近欲しいモノが見つかりました。

以前にも書いたような・・・

まずは!

Gopro HERO3+です!
非常に高性能でTVでお笑い芸人が危険な場所で撮影している時によくでてます。
(歯車みたいな絵のとこで2つの動画の解像度は1080Pに設定してください)

こちらはSONYのHDR-AS100V ActionCam !
このカメラですが最近新しくなって画像が非常によくなってます。

この2つで悩んでます。
当然ですが、これもバイクのツーリング用です!

少しエッチですが、面白い動画を発見!

https://www.youtube.com/watch?v=jtSx5-tF2PU

こんなん日本では絶対しないだろうなぁ(^0^)

もしも・・・

旅行に行った先でこんなタクシーに遭遇したらどうします?

https://www.youtube.com/watch?v=GIPSU4sXMTU

フェラーリやポルシェのタクシーが来ると、何となくワクワクしますね!(笑)
日本じゃーこんなドッキリはムリだなぁ。。。

おしまい! ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, 気になったこと
-