うまいもんはうまい!

2020年3月7日

こんにちは!

先日の休みに急に「牡蠣のお好み焼き」が食べたくなって。。

そういやあそこ美味しかったなぁって思い、行ってみました!

店名は「つるみや」ってとこです。

知り合いの友人の店なんです。

閉店ギリギリに行ったので、焼きそばしかできないと言われ・・

ま!  遅く行ったので仕方ない。。

で!

牡蠣の焼きそばをオーダー!

濃厚なソースに大振りの牡蠣がたくさん入ってます!

そんでもって!めっちゃプリっプリな牡蠣がウマい!

次回はお好み焼きにチャレンジだ!(^0^)

食べ終わって店を出て・・

以前食べた「ドーナッツ」が美味しかったのを思い出して、ついでに行ってみようかと・・

パティスリー フィオレットです。

店内はシンプルな配置で、店内に入るとディスプレイされているホールケーキが目につきました。

焼き菓子はテーブル側に配置され、レジ横にはケーキ屋には珍しい「チョコレート」が置いてました。

今回はドーナッツ目的で・・

ドーナッツのみを購入!

メープルとバニラとチョコレートの3種類です。

非常にしっとりっとして、とても美味しいです!

価格は・・1つ250円だったかな? それくらいです。

買ってからSNSにアップしたら、コメントで生クリームが美味しいと!

次回は生クリーム系のケーキを食べてみたいと思います。

そして!

食べた後はダイエット!(笑)

朝は腹筋100回と用事のない夜はエアロバイクをTVみながらこいでます。

なかなか目標の65キロが切れません。。

ってより!

最近、食べすぎ?で逆に太ってきた笑!

温泉行ってないからかな?

次回休みは温泉じゃ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 食べ物
-, , , , , ,