霧そして・・・結婚式・・・

2017年4月16日

こんにちは!

久しぶりに連休を取ったのですが・・・

ほぼ全部、丸1日雨です。

高知までを見ようと計画してたのにチーンです。

なので五色台へ温泉でも行こうとしたら、山ん中は「霧」だらけ。

そのままってたら!

あらーーーー! 凄いいい感じだったのですかさず撮影

周りが霧なので、非常に幻想的な写真が撮れて、よかったです(^0^)

次回の休みまでに桜が咲いてたら高知へいこっと!

先日、妹が「結婚10年」ってことで、アメリカから帰ってきて結婚式をした「同じ場所」でまた結婚式をしました。

うーーーん。。。やっぱ女子にはそんなこことがいいのかな

金比羅宮でしたので、参拝客の人がカメラ片手に撮影してました。

旦那さんが外国人なので、親類も外国の人がアメリカからきてました。

着物を着て大変喜んでましたね!

ずっと雨でしたが、式の間は晴れてたのがよかったですね!

は最近お気に入りの「BABA」へ!

実家で魚中心の和食系の料理やをしているので、魚はかなり美味しいです!

こちらはにんにくテイストのエビのソテー! 少し濃い目のですが美味しい!

そして!

最近、よく頼む「ゴルゴンゾーラのショートパスタ

パンをつけて食べるのもたまウマし!

グランドメニューからは消えてますが言えば作ってくれるそうです。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , , ,