ひばり食堂

こんにちは!

先日の休みにバイクコミュの仲間と一緒に、徳島と高知の県境の大豊付近に行ってきました。

目的はツーリング仲間から圧倒的な支持を受けている「ひばり食堂」へ行くことです。
ひばり食堂のメニューの中でも強烈に支持されているのが「カツ丼」です。

今回はそのカツ丼を食しにいくことが最大のミッションになります。

毎度ですが、32号線を徳島方面に走行!

途中で何回か休憩するんですが、道の駅「たからだの里さいた」に寄ったのですが。。。

そこの裏に大きな池があるんです。 

そこに休憩しに行くと・・・

ドドーーーーーンって! サクラの木がたくさん!

あたりがピンクばっかでした。

人もたくさんいて、なんとなくですが、気持ちのイイ感じにさせてもらいました。

道の駅を出発して大歩危方面に移動!

いつも休憩に立ち寄る「WEST WEST」でドリンク休憩して、いざ「ひばり食堂」へ!

川沿いの道をくねくねと走行しているとその店を発見!

平日とあってどちらかというと空いていましたが、土日になるとチョー混むそうです。

ウワサのカツ丼はこれだぁーーーー!

とってもボリューミーでカツが2枚分入ってます。

しかもタマゴがトロトロのフワフワ!

ヤバいです(笑)

どなたかがユーチューブであげていたので、載せておきます。

httpv://www.youtube.com/watch?v=6zksY7xKOao

非常にウマかったです!

次は・・・

まだ未定でした(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, 趣味, 食べ物
-