カリーナ

こんにちは!

いやー 春ですねぃ!(^0^)

こー暖かくなると何か嬉しいですねっ!

で今日はグルメレポートのご紹介です。

★★★ 徳島のA´的なグルメ編 ★★★
店の名前は”カリーナ”地図って店です! 市内中心部にある洋食屋さんですね。。。

店内は明るい雰囲気で、イタリアの小さなレストランって感じです
(言いすぎかな笑)



チーズをトッピングした、ボリューミーなハンバーグです!
非常に柔らかくて、デミグラスソースが合っていました。



こちらはチキンカツ! 肉汁がとってもジューシーな感じで、こちらも柔らかくナイフがなくても食べられます。



こちらは前菜?の時に食べたチキンなんとかです(笑)
見た目以上に味が濃いですが、お野菜と一緒に食べるコトで、ちょうどいい感じになります。
一番ウマしな一品でしたね!

美味しいもん食べるとなーんか幸せになった気がします(笑)

今度は高知にツーリング予定なので、グルメの高知編を作製しますっ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, 食べ物
-