KUBIRE

こんにちは!

3月に入ったら、なんとなくですが春の前兆らしくミニ暖かいです!

ほんでもって暖かくなったらバイクの季節に突入だ!

じつわ!

暑い夏より若干寒く、着込んで乗れる4月や12月がバイク乗りにはちょうどいいです。。。

先日ですが、またまた見つけてしまいました!

20130227_082834

商品名がそのまんまですね!「クビレ」って(笑)

往復100回していますが、横腹?が凹んできてます!
これは続けたら腹筋がマッスルになっていいかもっ!(^0^)

これで夏は「激細クビレ」でみなさんを ”悩殺” ですね!(笑)

またまたネタを探していたらみつけました!

3Dのペンです!

3Dのペンってどんなん?って感じですが・・・

httpv://www.youtube.com/watch?v=DQWyhezIze4

いやーすごいです! 

しかーーーし! 

欲しいか欲しくないかゆーたら・・・   秘密です。。。   絶対言いません!

おしまい!  ばいばーい!

-All
-