塩入&BC

2017年5月15日

こんにちは!

今日の1曲の時間です。

今回は「恋がヘタでも生きています」の主題歌秦 基博 / Girlです。

ふわりとした柔らかな感じですね。

あ!ドラマ見てますから!(^0^)

先日の休みは「雨」だったのでどこにも行けず!

なので山の方にある温泉へ!

今回は「塩入温泉」です

ひっそとしてロッジもあり真のキャンプにはちょうどいいですね!

風呂の入り口ね!

温泉はヌルヌルしている私の好きなタイプです。

しかーーーーーーし!

発見しました!

湧き出ている場所付近はヌルヌルしてますが、離れるとヌルヌル感がなくなっているのを、最近発見しました!

だから?

って言われたら・・・なんもいえねーですが。。。

ここの受付カウンターの横にアイスがありますが「」がウマいの!

買いたかったが!

今回は!

健康的に「青汁」にしました。

その後は・・

また行ってきた!

はい!

バックグランドカフェ

今日は・・・ソーセージ盛り合わせ&ビールでグィーーーーーーーーっと!

それと!

クリーム系のパスタのカルボナーラ

友人が来たのでつまみに安定のポテト

サルサ、アーリオオーリオ+トリュフ塩、アボカドの3種ソースで!

今日もやってしまいました!

ダイエットはいずこへ・・・

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , ,