焼き豚玉子飯と写真

2014年6月26日

こんにちは!

同級生が大型バイクを買ったので一緒に走ってきました。

ZX14Rってカワサキのバイクなんですがよくここに登場する
緑色のバイクと同じバイクです。

非常に高性能で排気量が1400ccなので、トルクが大きいの! 
アクセルひねってもタイヤがスリップしないように走行できる高級車です。

おまわりさんがギロって見ていた時は思わずメーターを見てしまいました(笑)

2014-06-24 14.28.54

動画途中にあるこのドリンクですが・・・

愛媛県と関係あるのでしょうか?

しかも限定って・・・

梨と愛媛・・・

ピンときません。。。 ご存知の方はお知らせください。

2014-06-24 12.58.36

石鎚SAのジェラート屋さんですが、それより事件がありました。

フードコートゾーンに「釜あげしらす丼」があったのになくなってました。

私はコレが楽しみで寄り道してたのに! 残念です。。。

相当凹んでます。。。

休日に衣替え+部屋の掃除をしていたら、写真があちこちから出てきて
仏レストランで働いていた初期の写真を発見!

2014-06-24 07.31.04

女性の口紅がバブルの頃を思わせる1枚です!

あっ!

私の額は「富士額」ですが何か?

写真はこれくらいにして。。。

今日も充実した休日を満喫しました。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, 食べ物
-, , ,