買い置き

2023年12月16日

こんにちは!

前回からのつづきです。

自宅でずーーーーーっと寝たきり状態でした。

起きると寒い。 動くと関節が痛い。。。

でも水分の補給は大事なので、病院の帰りに念のためにポカリ5本、ゼリー4個、エナジードリンク3本、熱さまシート1パックを買っておきました。

あのとき先に買ってたのが、役に立ってます。

安静にしているって言っても、寝てても関節が痛すぎて寝れません。

特に腰ですね。腰が痛すぎます。

どんな向きで寝ても痛い!

24時間痛いです。

咳もひどくなって息が苦しくなる時がありました。

こんな感じでインフルエンザで死ぬ人がいるんだ!って思いました。

我慢して3日過ぎたら一気にマシになりましたね。

動けるようになり、お風呂も入れるようになりました。

その翌日には、会社に出勤できるまでになりました。

2023年のインフルエンザはかかるとしんどいので注意です。

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物