9ダーツ

2015年1月14日

こんにちは!

日本ではさほど人気のない静かなスポーツですが、海外・・・特にアメリカではかなり壮大です!

ちなみに刺さっている赤い場所は最高点の60点 ド真ん中より高い点数です。

3本入って180点はMAX点数

動画の試合は最小ダーツ数の9ダーツ(ナインダーツ)といい、最小数であがり非常に難しい。

あんだけキレイに決まったら気持ちいいでしょうね!

応援の声がハンパない!

これはハードダーツって言う競技で、この種の世界で超有名な選手は「フィルテイラー」って人です。

前回も書きましたが年収ん億円プレイヤーです。

ネタ探ししてたら・・・

発見!

2年前の動画ですが、スゴいです!

これでパスタなんか作ったらまぜなくていいですね!

こんなん開発する人は天才やなぁ・・・

良い子はマネしないように・・・

これを間違った量のガスを注入すると爆発します。

しかし応急処置と考えたらありですが、私は怖いのですみやかに誰か助けを呼びます!

おしまい!  ばいばーーい!

-All, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと
-, ,