なんでアメリカンなん?

2015年1月17日

こんにちは!

昨年末より若干寒さがゆるくなった気がします。

しかーーーーーし!

寒くなるのは2月が一番寒くなるので、今からヒートなんちゃらってヤツを購入しとかないと!

あ!

前回のブログに書いた「保湿庫」ですが・・・

夏に買うと高いので買っちゃいました!

2015-01-10 02.43.37

湿度40-45くらいにしてたらいいんだって!

これで真夏の湿気ジメジメでも室内に放置しても大丈夫だ。ワーーーイ!

先日、毎回立ち寄るコンビニでいつものようにコーヒーを買ってレジで並んでいたら・・・

またまたレジ前のワナにひっかかりました!

2015-01-09 13.21.38

こいつは卑怯です!

だってウマそーーーやもん! しかも毎回は重いからいらんのやけど、たまーーーーに食べるのがえーんよね!

サーターアンダギーとソーセージを一気に食べているスーパーうまいやつですね!

また食べよーーーっと!(^0^)

ん? なんでアメリカンドックって言うの?

どこらへんがアメリカン??

調べてみました!

なななナント!

和製英語だって!

だからアメリカじゃー通じないってヤツやね(笑)

しかもホットドックから由来があってホットドックがアメリカなので、アメリカンドックってついただけだって!

誰が考えたか不明ですが、ヘンですっ!

おしまい!  ばいばーーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , ,