見つけられなかった。

こんにちは!

先日ですが、ナイトツーリングしている最中に1本の電話が・・・

ん? 

懐かしい人からの電話だ!

大阪で働いていた時の支配人からだったんですが「悪い知らせだと・・・」
突然で何のことかわからなかったんですが、当時の同僚が今日、明日の命だと・・・

翌日の朝にFacebookで昔の同僚に彼の詳しい話を聞いている最中に「朝早くに亡くなったって知らせを今、受けたって」凄いリアルでした。

急な話で詳しくわからなかったんですが、どうも筋肉が萎縮して硬化?溶ける?病気らしく下半身はもうダメだったらしいです。

数回病院に行ったにもかかわらず、なぜわからなかった?

遺族の方から聞いたのですが、どうも数十万人に1人の非常に珍しい病気らしく、専門じゃなかったら発見できなかったみたいです。

見つけた時にはずでに手遅れで余命1ヶ月って。。。

彼から不定期ですが、まわりの人の出来事や近況をメールで送ってくれてました。

まっ!勝手に送ってきてましたが(笑)

非常にいい人でした。    残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

しかし日本の医療はすごく発達しているのに、わからない事があるんだなぁって改めて気づきました。

私も大丈夫なんだろうか?

なにが正解で何が間違いか、わからないですね。

みなさんも体調管理には気をつけましょう!

おしまい!  ばいばーい!

-All