江頭2:50

こんにちは!

いきなり今日の1曲を・・・
「DAY IN VACATION」
httpv://www.youtube.com/watch?v=wBY4rodmX-c&feature=related

ここ最近、私の車ん中ではチューブ系の歌がよくかかってます。
サザンもいいのですが、チューブも好きぃ!(^0^) 皆さんは夏の曲と言えば?
ん?もう9月に入ったのに、いまさら聞くなって? すぅつれいしました。。。

★★★ 意味ないThat´s学 ★★★

中国の上海で世界の大学ランキングが発表されたそうです。

米ハーバード大が8年連続TOP!
TOP10にはカリフォルニア大、スタンフォード大、マサチューセツ大、カリフォルニア工科大、ブリストン大、コロンビア大゙・・・
そこで!日本の大学はといえば・・・東京大学20位、京都大学24位に入っているそうです。
東大が20位・・・ハーバード大ってどんだけ難しいんだろ?想像ができません。。。

ところで皆さんの学生時代はどんな感じでしたか?
関係ナイですが・・・あれは中学の時かなぁ・・・
友達が給食では足りないって先生に言うと、先生は「なら自宅から弁当を持ってきなさい」って。。。 
友達は弁当を持ってきたのですが、給食の前に授業中にこっそり食べていたら、見つかってしまい怒られてました。

しかーーーーーし! 

友人は懲りずに、バレないように次は筆箱に中に弁当っていうか、筆箱にごはんとおかずを忍ばせて授業中食べていましたが、やっぱりバレてとうとう弁当の持込みが禁止になりました(笑)
非常に残念な出来事でした。。。

★★★ おバカな江頭2:50の動画 ★★★

かなり笑えます!
ヤラセかもしれませんが、でも笑えます。。。  (画像が荒くて見にくいですが。。。)

★★★ おバカな江頭2:50の動画 ★★★

今日はここでおしまい! バイバイ!

-All