ゾンビ肉とモナコ

こんにちは!

今年は完璧な異常気象ですねー

そんな暑い夏にえらいヒットしている商品が。。。

その名も「ゾンビ肉」。。。

「ゾンビ肉」って。。。ネーミングからしてヤバそうなんですが、ヒットしてるみたいですよ!



コレなんですがね! 色も肉らしい赤じゃなくて青なんですよ! 「ゾンビのお肉なのに柔らかジューシー」「墓場で熟成された未知なるウマさ」ってキャッチコピーが色んな人のブログでも話題になっているみたいです。食べる気にならない・食欲をそぐ「青い肉」なのに食べると美味しい!とお味も保証付き!
。。。みたいです!

グロな見た目がゲームなど面白半分で購入しているらしい。発売3ヶ月2万ケースを予定していたのが、わずか1ヶ月で達成だって。相当売れているみたいですねー

☆☆☆ 癒しの動画です ☆☆☆

町並みや夜景がキレイです! カメラがいいのか、街がいいのか撮る人の技術がいいのか。。。
httpv://www.youtube.com/watch?v=4fu3MkvC3w0
コレみたら現地に行きたくなりますね!!

☆☆☆ カブトムシのささやかな反撃 ☆☆☆
httpv://www.youtube.com/watch?v=4smqwKXe3as&feature=player_embedded
子犬の動きが楽しいです(笑)

モナコって。。。。そんなお金持ちな人が多い国なん?
httpv://www.youtube.com/watch?v=y9r2C4nxxuw&feature=player_embedded

Bugatti Veyron Pur Sang、Mega Track、Ferrari 599 GTO、Porsche Carrera GT、McLaren Mercedes SLR 722S Roadster、Mercedes SLS AMG、Ferrari 458 Italia、Lamborghini Murcielago LP670-4 Superveloce、Lamborghini Murcielago LP640-4、Mercedes SL65 Black・・・

お金持ちすぎます・・・

-All, オススメ, マイ チョイス, 夢・空想, 気になったこと, 趣味, 食べ物