休日の過ごし方

2022年3月31日

こんにちは!

明日から新入学、新社会人のスタートですね!

みなさん色々と胸に秘めて始まると思いますが。。。

頑張るしかありません!ファイトです!😃

先日の休みに、facebookのモーターサークルの繋がりで仲良くなった方が経営しているカフェへ、ランチしに行ってきました。

カレーメインの店です。

場所は愛媛県の西条市ですね!

「櫻櫻」ってとこです。

櫻櫻←ここクリック

外観ですね。

ここまでたどり着くまでに少し迷子になりました。😅

敷地がかなり広く、名前通りに「桜」がたくさん植えています。

満開になったら凄そうですね!

入り口です。

店内はお昼前だけど、満席だったので写真が撮れなかったです。

しかも。。。メニュー撮るの忘れました。😂

オーナーさんの制作なのでしょうか? 桜の写真集を見せてくれました。

ほぼ窓席ばかりで、目の前は桜の木だらけです。

ほどなくしたらカレーがきました。

今回は海老カレー!

野菜が多く使われておりとても美味しかったです。

食べやすいスプーンでした。

その後は近くにある「ゆきもと農園」へ

ゆきもと農園←ここクリック

ここも少しわかりにくい場所でしたが、なんとか辿り着きました。

ハウスの中は甘い香りでいっぱいです! めっちゃ甘い!

ビニールハウスなので非常に暖かい!

思ってたより大きいいちごがたくさんありましたね!

そしてここに来た理由は・・

これですね!

インスタに載ってて気になりまして。。

たまたまカレー屋さんから近かったので来てみました。

価格は1,500円ですが、価格以上の美味しさですね。

バニラアイスと下のいちごのピューレを混ぜると。。鬼うま!

ちなみにパフェは数量限定です。

気になる人は行ってみて!

夜はマンボーが開けたので、近所の焼肉「ジャン」へ!

今日は空いててすんなり入れました。

激うまの「オイキムチ」は外せません!

ハラミ、塩タン、かしわ、をチョイス! ハイボールで今日も美味しくいただきました。

ちなみにダイエットは明日からです。

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, オススメ, マイ チョイス, 愛媛県, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , ,