他力本願

2022年3月28日

こんにちは!

かなり前に「気になるバイク」で、発売前のホンダ「レブル1100」がいいってここでUPしましたが。。。

今は超人気バイクになりましたね!今予約しても半年かかるみたいです。

しかも中型免許でも乗れる400ccも人気みたいです。(似てます)

乗りやすそうやし、コロナ一人でで行動するにはバイクや自転車が楽だし爽快に走ります。

で!

最近また気になっているのがこれです「NT1100」

それと。。。「アフリカツイン」です

全く違う感じのバイクですが、じつわ!同じエンジンを搭載しています。

ツアラーバイクとオフロードの違いですね!

乗りやすさは完全に「NT1100」ですね。

どちらもデュアルクラッチ採用(クラッチレス)で、長距離や渋滞のある街中を走るのに適しています。

バイクなので、山や峠といった「シュ」って走るシーンには不向きのバイクかな。

見た目(顔)がもう少しオシャレ(NT1100)だったらいいんだけど、乗りやすさや積載能力は抜群ですね。

しかーーーーーーし!

本命は。。ロードグライドスペシャルが欲しいですね!

もう速いバイクより、音楽聴きながら「まったりゆったり」乗るバイクがいいです!

ただ・・・

300Kmくらいの中距離ないいですが、600Kmの長距離になるとあまり向いていないのが、残念なところかな。

さ!宝くじで早く6億円当たらないかなぁ!

おしまい!   ばいばーい!

-未分類