1万発

2022年3月25日

こんにちは!

今日はtiktokで最近よく耳にする曲を、なんとなくUPしてみたいと思います。

聞くと...

あーーーーって思うはす!😄

暖かくなったなって思ったら、急激に寒くなりましたね!

週間予報を見ると、明日26日以降はポカポカ日が続く見たいです😃

気温も18度以上あるので、やっと春がやってきた感じです。

なんとなくネットで検索してたら。。。発見!

5月3日に大分県にあるサーキット場で、オートポリス主催の1万発の花火が上がるそうです!

日程
2022年5月3日(祝)
入場:12時~
打ち上げ花火 :19時30分 ~20時30分 (予定)
※荒天の場合、翌日に順延

場所
オートポリス インターナショナルレーシングコース
〒877-0312 大分県日田市上津江町上野田1112-8
※花火打ち上げ場所:レイクサイドコース

ここ数年はコロナで打ち上げ花火が中止になってたので、1万発はとてもにぎやかになりそうです!

サーキットの地形を生かした、間近で見れる花火がウリみたいです。

ポカポカ天気でしかも連休中のイベントなので、多くの人が参加しそうですね!

おっと!

私もその日は休みだ。。

片道約8時間か。。。

気が向いたら行ってみようっと!😃

先日の休みに道の駅さいた近くにある「環の湯」に行って来ました。

道の駅さいた内に美味しいアイスクリームがあるので、ちょい食いしてみた!

ここのアイスは非常に人気で、平日でも人がいっぱいです。

今時期は季節もんの桜などがありみなさん買ってました。

私は。。。悩んで「くり」にしました(笑)

この道の駅の裏側に、桜がたくさん植えているので、あと半月ほどで花見見物で賑わいそうです。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 祭り
-, , ,