夏のツーリング

2019年7月29日

こんにちは!

ダーツのお話です。

2対2の決勝でのクリケットの試合が壮絶なのでUPしてみました。

決勝は15分40秒からです。

先行の安陪さんが優勢でしたが、後半で逆転!

やはりプロですね! 逆転の仕方がスマートでいい!

いやーーー素晴らしい試合ですね!

これくらいの腕は欲しいなぁ・・・

今年の夏も九州へ行ってきます。

前回は雨の為に車で行くことになってしまいましたが、今年はバイクで行けたらいいな!

毎度の大分で前泊して、湯布院経由で阿蘇へ行きますが、今年は熊本市内まで足を運ぼうかと計画中!

そして・・

熊本に洞窟?鍾乳洞?があるらしいので、行ってみようかと!

時間があったらですけどね!

熊本まで行くと生き帰りで4時間は取られるので、運転が疲れます。

帰りはいつもと同じ黒川温泉経由で大分です。

楽しみぢゃ!

おしまい!  ばいばーい!

-未分類
-, , ,