宝くじが当たったら?

こんにちは!

6月って・・・

関係ないですが、ボクの誕生日なんです!

それと・・・

関係ないですが・・・

1年の中で唯一、祝日がない月なんです。。。 

まっ!祝祭日に昔っからあまり縁がない人ですが何か? (^0^)オホホ

5月中ころにとんでもない驚く事件が香川県で起こった模様です!

ななななんと!ロト7を2口も買った人が。。。

LOTO7当選

なんと16億円ですよ!

16億円! 何します?

ものすごく低い確立のLOTO7が同じ売り場から2本なんて、香川県ならず全国的なニュースですね!

先日その話をしていたら、トークに参加していたみんながハワイで暮らす!と言ってました。

私はハワイに行ったことがなくて蚊帳の外でした(笑)

う~ん・・・

私なら豪華客船に乗って、世界を2周したいです!

なんで2周? 1周で確認! 2周目で遊ぶの!(^0^)

「Oasis Of The Seas」
Oasis Of The Seas

こんな船に乗ってみたいです!

さっ! 頑張って当てるどーーーーー!(^0^)

先日、徳島の「剣山」に行ってきました!

雨模様だったので、もしかしたら山頂に行くと「雲海」が見れるかなぁーって。。。

全く見れませんでした。 それより山頂付近は強風で吹き飛ばされそうでした。。。

平地では28度くらいあったのですが。。。

山頂付近のレストラン内です
20130528_125732

山頂付近は10度前後・・・

そりゃー寒いわ!

夜になるとさらに気温は下がるらしく、行った時の服装だと死ぬよーって言われました。。。

途中は・・・

20130528_114404

こんなに日が照ってて暑いくらいやったのに・・・

山は怖いです!

今日は山やったから・・・・

次は・・・川かな? 四万十川をくだってみたいどーーー!

おしまい!  ばいばーい!

-All
-