四国カルスト

こんにちは!

非常にすごいものが巷で話題になってます。。。

ご存知だとは思いますが。。。

コレです!

http://www.youtube.com/watch?v=siSKnBqEa2Y

もーねー こいつはヤバイ!

なにが凄いって「サモハンキンポー」にそっくり!(笑)

サモハン

ヤバス!

このCMジワジワ後から笑ってきます!

動画を検索していたらオモローな動画みっけた!

めっちゃオモローな遊具っっ!

ヤリたいんですがー? ここはどこですか?

おーすちらりあっ!ってことは判明してますが。。。どこぉおおおおお?

先日のお休みに久しぶりに「四国カルスト」に行ってきました。

20130604_114019

20130604_115234

梅雨の合間の晴天で非常に気持ちよかったです!
初夏って感じのすがすがしさで、気持ちも穏やかになります。

20130604_121644

その後、内子ってところにめっちゃウマいって噂のたこ焼き屋さんがあるので、行ってみました!

20130604_162346

若干、迷子になりましたが、目的地に着きました!
私が行った時にはお客さんがいませんでしたが、帰るころには4台くらいの車が待ち状態でしたね。

これがその「たこ焼き」です!

20130604_161422

食べた感想は・・・

うっまーーーーーーーーーーーーーーい!

たこ焼き食べてウマいって思ったのは初かも!

非常にウマかったです!

これはまたここに来たいですね!

おしまい!  ばいばーい!

-All
-