生シラス

こんにちは!

先日TVで「生シラス丼」ってのをやってました!

何ソレ?

調べてみました!

鰯の子を総称してシラスと言うらしいです!

で!

普通はボイルしているのが普通なのですが、生で食せる県もあるみたい。。。

で!

調べました!

淡路島のあちらこちらで食せる店があるらしいデス!

生シラサって?

もーねー!

これは行かないとダメでしょ!

で!

早速! 行きました!(^0^)

淡路島の北側に位置するところにある「道の駅あわじ」まで行ってきたのですが・・・

本日は団体で貸切りでーす!って・・・

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

これはヤバい!

急遽、他を探したのですが、GWで品切れだらけ!

何件か探して見つけました!

いや~!

若干ハプニングがありましたが、今回も楽しかったです!

梅雨に入るとなかなかバイクに乗れないので今しかないだなー

おまけショット!

20130507_122430

20130507_151527

20130507_151825

20130507_152830

おしまい!  ばいばーい!

-All
-