GWとSDカードの巻

こんにちは!

GWは終わってしまいましたね。。。

みなさんはどこにいきましたか?

ん?

私?

ラスベガスに行って「ここがかつては砂漠だったのかぁ」って妄想を見ている夢をベットで満喫していました。

夢ってつかめないから嫌よね!

つかめないから夢なんだよね!

ガハハ~

先日、とんでもない事件が起こりました!

まー事件って言うでも人によっては大したことないかも・・・

スマホの中に入っているマイクロSDの中にあるデータがほぼ全て消えました。。。

しかも突然です!

ね! 事件でしょ? 

写真から音楽からぜーーーーんぶ!

もーね~ガックリさんですよ!

しかーーーーし!

ほとんど活用していない ”Dropbox” に入れていたので、ギリギリ助かりました。

でもいきなり消えるって。。。どうよ?

しかも復活ができないときた! もうゴミ同然になりました。。。

悲しいぜーーーー!

先日、いつもツーリング時に立ち寄る「ひばり食堂」が店舗改装が終了って聞いたので行ってきました。

まー外観は・・・ 変わってません(笑う)
内装は・・・  全く変わってません・・・

どこをどう変えたんでしょうか?  不明です(笑)

ついでで動画も作成してみました。。。

これが私のGWの過ごし方です。。。

寂しいぃーーーーーーー。。。

最近エフェクトに凝りだして、有料の動画編集ソフトを購入しようか検討中です。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All
-