室戸岬への道

こんにちは!

今年も梅雨ってあるんですかね?

あー嫌だなぁー

昨年から行きたいと思っていた「室戸岬」に先日行ってきました!

行きは高知経由、帰りは徳島経由の弾丸ツーリングしてきました(^0^)

岬に行く途中にクネクネした道があったので、攻めてみると!

20130423_120816

20130423_120909

あら!

20130423_121110

ソロツーリングなんで単身で行きましたが・・・ 何かありますかね?(笑)

せっかくなんで鍵を置いてきましま。。。 何かあるんかね?

20130423_121224 修正

あ!

バイクのキーなんで持ち帰りました(笑)

20130423_121101

20130423_121936

山頂からの景色ですが、キレイですね!

晴れていたらもっと気持ちイイかもです!

ここから岬の先端です。

20130423_122918

非常にゴツゴツした岩?が多いです。

20130423_122856

そのまま先に進むと・・・

ん?

20130423_123617

うおーーーー!

すげー!

20130423_123725

よくわからないが、有名な木みたいです!(笑)

そうこうしてるうちに・・・

少しお腹がすいたので、道の駅で遅めのお昼ご飯!

20130423_134734

どこでしょ?

ヌヌヌ~!

20130423_133832

海鮮丼ってやつです。
見た目よりかなりボリューミー! これで1100円は安い!

気になる人は行ってみましょう!
道の駅「宍喰温泉」ってとこです!

20130423_125427

20130423_125419

ひつこいようですが、一人でツーリングしています。

なんで夫婦のとこに寄るのか不明ですね。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All
-,