チャンジャ巻

こんにちは!

SNSで話題になっている「夫婦の世界」って韓国ドラマが人気みたいだ!

みようかと調べたら・・・なんと!BSで放送されているが・・・

既に9話まできてた・・・

仕方ないのでNetflixかU-NEXTであるかなって調べたら。。

有料やん! 1話は無料やけど・・・2話から350円いるし。。

みたい!

しゃーない!見よう!

2話目からはポチってます。

2021年の話題となった「愛の不時着」超えの面白さ!って評判です。

夫婦の世界←クリック

いわゆる復讐劇なんですが!

怖すぎる。。。

とりあえずBSは9話まで進んでいるので、9話まではポチってみなくては!

3話までみましたが、浮気しているのが早くもバレてしまってる。。。

ここからがこのドラマの本領発揮ってとこですね!

気になるぅーーーー!

仕事から帰ったら続きみよっと!

先日、仕事終わってから久しぶりに焼き肉を食べに行ってきました!

今回は「くいだおれ」さんへ!

目当ては「チャンジャ巻」ですね!😃

肉ちゃーーーーーうんかいっ!😅

焼き肉屋さんに行って「肉」って言わずに、チャンジャ巻が食べたいって人も少ないですね。。。

大将に「タンユッケ」あるか聞いたら、あるみたいなのでとりあえずそれオーダー!

そして仙台牛のロースが美味しいから!ってオススメ言われたのでそこもオーダー。。

炙りタンが売り切れだったので、普通の和牛タンとハラミ、ロース、キムチの盛り合わせ。。。をオーダーしました。

お目当てのチャンジャ巻がきました!

久しぶりの焼き肉ぅ! とっても美味しかったです!

また自分にご褒美でチャンジャ巻を食べに来よっと!😁

今年も残り2日となりました。

毎年書いてますが、やり残したことはございませんか?

2日のうちにやりとげましょう!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 韓国ドラマ・映画, 食べ物, 香川県
-, , , , , , ,