BC

こんにちは!

寒いけど・・・

グリップヒーターとネックウォーマーと革とユニクロの暖系の服の完全防備で

カッコいいハーレーで走ってる軟弱な伊勢田です。よろしくぅ!

とっくにこんな性能のボートがあると思ってましたが、どうやら画期的みたいです。

船酔い的な人が少なくなるが、価格が非常に高そう!

先日、三脚を購入しました。

2016-01-29 21.44.19

今のは負荷が1.5kgまでで、先日買った望遠をカメラとセットしたら2.5kgになるので強度の高いやつに!

ステンレスが多いのですが、強度の高いカーボンにしました。

まっ!今のに荷物つるしてもえーんやけど、形から入らなきゃ!(^0^)

まだ使ってないのですが、覚えてたら感想書きます。。。

いらない? そう思ってました(笑)

改装に伴って少し休みが多くなったので、夜のはいかい量が多くなってきた。

先日も・・・

2015-01-29 22.48.31

分かった?

そう!

バックグランドカフェ!

2015-01-29 22.47.27

ダーツする場なのでここはよく行きます。

やっぱピザと生ハムトとパスタが非常においしいので晩御飯も兼ねて遊んでます。

また太るんだろうなぁ。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , ,