紅葉

2018年10月30日

こんにちは!

そろそろ紅葉の時期ですね!

紅葉情報

ネットに紅葉情報があるのでみてみたら、もう紅葉が始まってるとこもありますね!

写真は2016年の11月に高野山で撮影したやつです。

そういやお遍路して高野山へ行ったなぁ・・・

あれからもう2年かぁ・・・

まー!お遍路したから、あの大事故から生還できた!っていいように思うことにしよう!(笑)


(2017年 天龍寺)

今年は?今年もですが、京都嵐山にある有名な「竹林の小路」に紅葉撮影に行こうと思ってます。

紅葉撮影って・・・休みに温泉に行くしバイクで旅もするし・・・

もはや・・・

オジサンがやってる趣味の世界ですね!(笑)


(どの写真もクリックしたら大きく見えます)

写真は2015年の清水寺です。2020年までは改修工事なので、今年もこの姿は見れませんね。

さあ!

次の休みはドコいこっかな!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , , ,