趣味の世界

2018年11月2日

こんにちは!

少し面白い動画見つけたのでUPします。

相当な偏った趣味の世界です(笑)

ショースーシーツーイーソー!

あっこでアレ捨てるかぁーって思いましたが、勝つためには仕方なかったが、結果的にOKになりましたね!

好きな人にはたまらん動画です(笑)

で!

これもその1つです

手品です。

どうやらこの人は、FISMマジック世界大会2018のクロースアップ部門でグランプリに輝いたEric Chien(台湾)人です。

カードが切れたり、色が変わったり。。

スローになっても私はわからないと自信がある!(笑)

あ!

先日GT-R50の話をUPしましたが!

生写真GET!

後ろはカッコイイんですが、前は・・・個人的にはイマイチかなぁ・・

でも大勢の人が写真を撮ってました!

車好きには旬な話題ですからね!

東京の夜景でおしまいします!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 夢・空想, 気になったこと, 趣味
-, , , , ,