BAKE STUDIO OKAZAKI

2018年11月5日

こんにちは!

先日の休みに最近出来たハンバーガー屋( BAKE STUDIO OKAZAKI )さんに行ってきました。

BAKE STUDIO OKAZAKI←ここクリック

建物はこんな感じで父母ヶ浜の駐車場を目印に行ってください。

父母ヶ浜は最近人気の浜で「ウユニ塩湖」みたいに水面に浮いているように撮れる、インスタ映えする場所です。

父母ヶ浜

TVにもかなり紹介されてるので、土日はいつもいっぱいですね。

平日でしたがこの店は。。。非常に人気で私が行った時はすでに店内は満席でした。

満席だったので、店内撮影はヤメました。

入口でオーダーしてポケベルみたいなのを渡されて順番待ち!

私は1人だったので、窓席の「おひとり様用」の席に案内されました。

ほどなくして「ピピピピ。。。」

お!出来たかな!

非常にボリューミーで美味しそうです。

付けえあわせのポテトが非常に美味しい!

あ!メインのハンバーガーは当然にウマいですけどね!

何種類かありますが、今日は奮発してアボガド入りの1,000円?(だったかな?)のにしました。

ドリンクはアップル!

いやーーーーーうまい!

これはリピーターになる、うまさです!

私が行った時は凄い風で白波が凄かったです。

風が吹きすぎてウユニ塩湖とは、ほど遠かったです(笑)

水面が穏やかな日は、カメラ片手に行ってみなくては!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , , , , ,